So-net無料ブログ作成
新ボス メイプルストーリー ブログトップ
前の10件 | -

続・後悔マップ5 リーリノフ [新ボス メイプルストーリー]

リーリノフ 馬です SS撮れました レヴィアタンみたいな感じです ナイトの兜ゲット
20090402.jpg


2009-04-03 11:17  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

後悔マップ5 リーリノフ [新ボス メイプルストーリー]

後悔マップ5のボスクエ リーリノフ 馬を探しに待機して20分位待っていたら出ました
蹴飛ばされます 何か分からないけどたまにスキル止まります これが反射らしい 無事討伐
SSありませんヽ(´ω`)ノ
リーリノフクエの報告に行き1M払って薬飲むと墓
ここでOKボタン押すと同じ場所で生き返り クエ報告して終了
この時HP回復しないようにしてね
HP回復しちゃったら仕方ないのでクエあきらめるして また1M払ってやり直しです
20090330.jpg


2009-03-31 11:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

思い出マップ5終了 ドド [新ボス メイプルストーリー]

110分待ってドド討伐 思い出マップ5終了しました
1-5までのドロ
武器装備12位 レベ90の弾 原石類150個位 カード10枚位 時間の欠片8個
ドロ率も普通ぽいですし120装備の為のアイテムが出るのでいいですね
リバースで攻撃120台 タイムレスで130台の弓が作れそうです
時間の石は時間の欠片45個で1個作れるそうです
印象としてはルディ以来のマップかとかなり楽しいです
それと普通のゲームのように1マップを数人で狩ると言う当たり前の事が行われてます
10マップすぎると骨より強くなりますから楽しみですね
20090326.jpg
クエ報告でヘレナ様まで行きました
立派な弓使い・・・とか言われちゃいましたヽ(´ω`)ノ


2009-03-27 11:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

謎のサイト オープン [新ボス メイプルストーリー]

桃豆 ピンクビーン が来るようですね
とりあえずクエ消化しないと

謎のサイト オープン
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tt.asp
4Gamer.net ― 何が起きる?
「メイプルストーリー」,謎のサイトでカウントダウン(メイプルストーリー)
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20090318011/


2009-03-18 19:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デウ [新ボス メイプルストーリー]

アリアントに行くとデウがいました 老木カ○ーキみたいヽ(´ω`)ノ

20080907.jpg

M武器ドロ
・メイプルボウ1
・メイプルクロスボウ1
・メイプルジャマダハル2
・メイプルナックル2


2008-09-08 12:14  nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

武林妖僧 [新ボス メイプルストーリー]

早速少林寺マップ行ってきました
蔵経閣の秘密1-4クエストをクリアして蔵経閣の秘密5のボスクエに
3ch 7階の真ん中の看板クリクで1PT6人で入れるみたいです
結果、武林妖僧(カンフー爺さん)強すぎです
20090429.jpg
イケメンさん事故で悲惨な頭に[もうやだ~(悲しい顔)] お疲れ様でした♪


2008-04-29 12:26  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

セルフ [新ボス メイプルストーリー]

くるみさんが変な新エリアボス『セルフ』を見つけたので見学に・・・
いましたね中々可愛いでした ヽ(´ω`)ノ
20080412.jpg


2008-04-12 12:13  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

レヴィアタン [新ボス メイプルストーリー]

新エリアボスの『レヴィアタン』やっと見つけました。
始めてなので応援呼んであっという間に倒せましたがSEは出ず
SEが出るのってつりですかねヽ(~~~ )ノ ハテ?
やっばり地道にサメ狩りかな~ヽ(´ω`)ノ
方向キー逆になる攻撃うけて抱きつきしてた○○さんも応援ありがとうございました。
20080331.jpg


2008-03-31 16:15  nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

新エリアボス ダイル [新ボス メイプルストーリー]

カニングの沼地 危険なクロコ1で鯛焼きが食べれると言うので行って来ました
でもなんか (;¬д¬) アヤシイ


2008-02-21 12:10  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

新エリアボス タイマー [新ボス メイプルストーリー]

ルディの下に降りる時に、時間の渦巻マップで新エリアボスのタイマーを発見
これも表情が変わって中々可愛いでした 亡くした時間1と2にも出るみたいです
よく見ると浮いてるのね


2008-02-18 13:18  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

前の10件 | - 新ボス メイプルストーリー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。