So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャクム メイプルストーリー ブログトップ

兜をもらえた記念ジャクム [ジャクム メイプルストーリー]

ジャクムが終わった後に私の入っているPT全員に兜が配られました
まとめて配られるとは知らなかったのでびっくりしてうれしさも倍増でした
私にとっては記念のジャクム戦になりました 感謝 ヽ(´ω`)ノ11673012.jpg


2008-02-25 13:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

第3回雪月花 Haniwa 固定ジャクム [ジャクム メイプルストーリー]

前回より少し進歩したかなと思います 無事討伐しました 次回も頑張りましょう♪

続きはこちら


2008-02-14 14:00  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

第2回雪月花 Haniwa 固定ジャクム [ジャクム メイプルストーリー]

落ちる人が多かったですが助っ人さんが来てくれて何とか討伐出来ましたb


2008-02-07 13:58  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

第1回雪月花 Haniwa 固定ジャクム [ジャクム メイプルストーリー]

始から修羅場に兜出なかったけど無事討伐出来ました 次も頑張ります♪


2008-01-31 13:02  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム


第0回固定ジャクム [ジャクム メイプルストーリー]

ちくびーむ主催 第0回固定ジャクム 9月9日(日)22時開始
無事討伐終了しました。初参加 初クリアの人もいてうれしかったです。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

続きはこちら


2007-09-10 12:06  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ジャクム メイプルストーリー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。