So-net無料ブログ作成
四次スキル メイプルストーリー ブログトップ
前の10件 | -

ジェネシス ロベイラの本 [四次スキル メイプルストーリー]

シャモスに会いに行って 生命の洞窟入って 生命の根 拾って やっととれましたヽ(´ω`)ノ
手伝ってくれた人☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

20100110.jpg


2010-01-11 10:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リザレクション カロンのノート [四次スキル メイプルストーリー]

3年前に三次職になり半分倉庫のサブ聖魔 リザ魔を目指してやっと四次職に・・・
リザレクション カロンのノート クエ 暗いマップがホンテより大変でしたヽ(´ω`)ノ
20100108.jpg
特殊MAPはここを参考にさせてもらいました (*- -)(*_ _)ペコリ
にゃんこ堂 聖魔のスキル ― 其の26


2010-01-09 11:47  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

メイプルヒーロー30 [四次スキル メイプルストーリー]

クリスタルクエでメイプルヒーロー30ゲット
運がないからだめかなと思ってたらひとつめでつきました (´▽`) ホッ ヨカッタナ
かなり強くなりますね
20091010.jpg


2009-10-11 12:50  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

メイプルヒーローとヒーローインテンション [四次スキル メイプルストーリー]

メイプルヒーロー のレベル21が表示されました MH30が実装されたのかどうかは不明
ヒーローインテンションはレベ10 待機1分 までになったようです
弓のスキルの明鏡止水も180秒から240秒になりました
20090827a.jpg
20090827b.jpg
20090831.jpg


2009-08-27 21:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

フェニックス マスタリー30 [四次スキル メイプルストーリー]

ここまで来るとボス戦だけでは中々上がらないですが久しぶりにマスタリーを・・・
フェニックス マスタリー30 ×○ 2回目でついた (´▽`) ホッ
20090601.jpg

四次スキルふり メモ


2009-06-02 10:44  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴンパルス マスタリー20 [四次スキル メイプルストーリー]

久しぶりにレベが上がったので倉庫から出した ドラゴンパルス マスタリー20を (=゚-゚)ノ□ペタッニャン
1発でつきました 良かったニャン(=゚-゚)ノ
残るはフェニックス30(ボス向き) ドラゴンパルス30(狩り向き)
なのでフェニックス30を目指します

20080103.jpg

四次スキルふり メモ


2009-01-03 12:34  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

フェニックス マスタリー20 [四次スキル メイプルストーリー]

久しぶりにレベが上がったので倉庫から出してきてはってみたら×(/TДT)/あうぅ・・・・
フリマみたら3万でうってたのではったら○ つきました(´▽`) ホッ
20081217a.jpg
20081217.jpg

四次スキルふり メモ


2008-12-18 13:39  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

影縫いの矢 マスタリー30 [四次スキル メイプルストーリー]

リプレに来るとグリフォンを回る習慣があって
影縫いの矢 マスタリー30 が出ないかなと期待して半年位たったかなと
昨日やっと出ましたヽ(´ω`)ノ
3回目の貼り付け つきました (´▽`) ホッ 良かった
20081031.jpg

四次スキルふり メモ


2008-11-01 03:04  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

シャープアイズ マスタリー30 [四次スキル メイプルストーリー]

シャープアイズ マスタリー20は子豚さんから安く譲ってもらってついてたのですが
マスタリー30の方はせっせと資金貯めてたら 綺季さんが持ってたの忘れてた(・_・)
こちらも安く譲ってもらって寝る前だったのでつかなかったら寝付き悪いなと
翌日にはってみました マスタリー30でしょ こりゃダメだろうと覚悟決めて
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
あらついちゃった(/・ω・)/ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー
みなさんありがとうございました 時間かかりましたけど それだけにうれしいです
サメ狩りから1年以上 やっと卒業出来ました

20080716.jpg


2008-07-17 13:22  nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

メイプルヒーロー20 [四次スキル メイプルストーリー]

メイプルヒーローマスタリー20をもらえる番が回ってきて
早速ドキドキを抑えて無心ではろうと素早くWクリク
つきました♪ (´▽`) ホッ うれしいです
またまたSE30より先についてしまいました
スキルで攻撃力上がるので楽しみです
この後SEより首輪卵のが先になるのかな
関係者のみなさんありがとうございました

20080713.jpg


2008-07-14 12:49  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

前の10件 | - 四次スキル メイプルストーリー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。