So-net無料ブログ作成
検索選択
英雄職 ブログトップ

メルセデス4次職に [英雄職]

メルセデスが120になり4次職に
強いけど他の弓よりHPがかなり少ない
4次のスキルでHP増えるスキルあるので早めに上げると
20120225.jpg

さて次はワイルドハンターを120にしてとりあえず終わりかな
ワイルドハンターは4次にならないとよわいよ(T.T)


2012-02-26 12:08  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます8 [英雄職]

8次職になり アースクェイク火を覚えました なので常時 火棒に
見ての通り 上の所まで当たるんです 面白いです
MAXになったら神殿に行こうかな
9次職になればフレイムホイール火があるので使わなくなるみたいです
骨神殿狩りして9次職のスキルをジャクムで拾っとかないとね
20100828.jpg
20100828b.jpg


2010-08-30 11:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます6 [英雄職]

マジックブースタークリティカルマジックがMAXになったので
気持ちいい赤文字ダメが出ます
これから基本スキル類の多い(7次職Lv80)の
マジックアンプリフィケーションとマジックレジスタンス覚えれば骨と神殿かな
後は8 9 10次職と新攻撃スキルが楽しみですね
20100807.jpg
スローの表示が他職のよりいいかもね


2010-08-08 12:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます5 [英雄職]

また違う所に行けと言われて オニックスドラゴンの王と対面
そろそろトカゲがばれてきたようです
帰りは15分もかかるクンの船にのって帰ってきました ナゲー
20100805b.jpg


2010-08-05 11:05  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます4 [英雄職]

ルディのテラスに行けと言われ行ってみたらはしごが・・・
登ると色々現れました
20100805.jpg


2010-08-05 10:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます3 大きなトカゲ… [英雄職]

あっちこっちに行くと大きなトカゲと言われてます
6次職のクリティカルマジックにふったら赤文字ダメが出てきました
もうすぐ1万ダメでそう でもSE MHかけてもらったら
あっさり14000ダメでたヽ(´ω`)ノ
20100804.jpg


2010-08-04 11:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます2 ライディング [英雄職]

レベ50で ライディングクエが出て普通の豚さんかなと思っていたら
『トカゲ』に乗れる事が分かり いや~これは可愛い
20100724.jpg


2010-07-24 10:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァン 育ってます [英雄職]

エヴァン レベ30位までやってみて合わなければやめようと思ってましたが
クエスト好きだし楽しいです
魔はスキルふりがまだ分かるので後半の新スキルが楽しみ
テレポとMGとMP回復が聖魔より落ちますが
その分攻撃スキルが多い攻撃魔なので楽しみかな
物語が絶滅したドラゴンで見た事ないドラゴンなので
始めは「とかげ」と言われてますが段々ばれてくると言う・・・
20100722.jpg


2010-07-22 11:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァンの準備を [英雄職]

そろそろエヴァンの準備を始めようかなとスキルなどのメモを
基本 英雄職なので冒険職よりも強い
その分マジックガードがダメージ70%をMPで肩代わりに
冒険職は80%なのでHP装備がいるかと

クリティカルマジック 魔にクリティカルで赤文字ダメが
・アースクエイク 最大8体 攻250
・フレイムホイール 最大6体 攻300
ブレイズ チェイン(攻210)みたいなものか 攻330
・ダークフォグ ジェネ(攻670)みたいものでMP 800 最大15体 攻750

この数字だけどでも強いですが魔力底上げスキルがあるので
マジックアンプ マジックマスタリー それにクリティカルがつくと
ダークフォグはMP1600で攻1000はこえるダメが出ると予想

操作性はアラン デュアル バトルメイジの押す回数増やすのと違い
冒険職と同じなので私に向いてると
それにドラゴン飼えるのは魔職の定番ですよね
それと今回から共通のショップインベントリを利用できるそうです
とりあえずこれを英雄職の弓が来るまでやってみようかと思っています

4Gamer.net
新キャラ「エヴァン」「デュアルブレイド」同時実装!
日本オリジナルストーリーも登場する「メイプルストーリー」
開発-運営スタッフインタビュー(メイプルストーリー)
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20100706054/
ネクソン、「メイプルストーリー」開発・運営インタビュー - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100707_378978.html
新クラス“エヴァン&デュアルブレイド”実装直前インタビュー電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278664/
斉藤さんとSilver Bulletさん お世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
We can go+M  →魔職考察
http://maplepsytou.blog28.fc2.com/blog-category-4.html
Silver Bullet  エヴァン
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-622.html


2010-07-06 11:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Evan エヴァン 魔法使い [英雄職]

英雄職のエヴァン 古典的なドラゴン魔法使い
1レベから200レベまで動画を見ると一目瞭然ドラゴンは魅力あるよね
多分連休に当てて来るでしょ 楽しみ
1番好きな弓はいつかな


2010-03-16 11:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

英雄職 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。