So-net無料ブログ作成
クリムゾンウッド メイプルストーリー ブログトップ

クリムゾンウッドの聖地ボスに挑戦 ソロ [クリムゾンウッド メイプルストーリー]

クリムゾンウッドの聖地ボスにソロで行ってみました
前回行った時は鳥が出たら墓でしたが
今回は鳥が出たら←に逃げて階段に案山子だして様子みながら
→に寄って行き鳥は倒せました
2回目に鳥が出た時は逃げ遅れて墓
出たら即逃げれば倒せるみたいです
20100601.jpg


2010-06-02 11:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリムゾンウッド山脈峡谷 危殆なる道 [クリムゾンウッド メイプルストーリー]

危殆なる道の柱忍耐をゆっくり行く方法
忍耐は得意ではないので
大きく3つに分けてゆっくり行く方法を書いてみました

とりあえず注意は柱に当たると墓します
数人で行っても1人1人柱の位置は違うので注意
-------------------------------------------------------
・①から①へワープ
柱を追いながら①まで行き柱が来たら①へワープしてすぐに右に寄る

・②で待機
ロープを登り②で待機

・③で待機
柱を追いながらジャンプして③の左ぎりぎりで待機
左下に落ちたらロープを登りやり直し

・④まで行き④へワープ(時間を計る)
柱を追いながら④まで行き柱が来たら時間を計って④へワープする
途中で危なかったら③に戻る

・④から④へワープで戻り⑤で待機(別図⑤参照)
10-13秒たったら④へワープして戻り⑤で待機
柱は約20秒で同じ場所に戻ってくるので自分で時間を計り工夫してみて下さい

・⑥まで行く
柱を追いながら⑥まで行く 踏み外しに注意
おつかれさまでした
うまい人は③から⑤まで一気に行けちゃいますね
20100518.jpg
20100518b.jpg


2010-05-18 11:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

念塊の鍵 ジャックバリケードに [クリムゾンウッド メイプルストーリー]

クリムゾンウッドの奥地 クリムゾン砦3にいるジャックバリケードに話しかけると
念塊の鍵を持ってこいと言われ砦1で10体倒して鍵出ましたヽ(´ω`)ノ
20091111.jpg


2009-11-12 11:56  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

クリムゾンウッド メイプルストーリー ブログトップ