So-net無料ブログ作成
テストサーバー ブログトップ

BIGBANG公開テスト [テストサーバー]

今日からBIGBANGのテストです
「通常でご使用頂いているMapleIDとパスワードにてログインを行ってください」
となっているので予想するに今のキャラをそのままテスト鯖に設定してるかと思っていたら
始からでしたそれも経験値多くないです レベ上げするのは無理かも
-----------------------------------------------------------------
BIGBANGに関する公開テストサーバーに関する詳細を告知いたします。

続きはこちら


2010-11-03 11:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイポ ビックバン KMST12318 [テストサーバー]

Silver Bulletさん 憂いし悠久水素さんによると
メープルストーリーテスト クライアントVer. 1.2.318で
大幅修正になるとの事
これはプログラム作り直しの大修正ですね
前にインタビューを読んだ時にWizetは3つ位開発してるよ~と
テンビは解像度や動きやクエストシステムを試したてっ感じで実験だったような
3Dメイポ?と噂されてたKavatinaStoryはこけたみたいで
で メイポ2がどうなるのか気になってた所ですが
とりあえず継続の形を取るみたいですね
Win7対応してまったく新しい鯖作ってそこにメイポ2入れて
今までの鯖から移住するというやり方もあるのですが
どうなるのかはこれから分かるでしょう
多分解像度やWin7対応次第で継続するか新しくするか分かるかと

弓だと暴風が100%から130%になっていたり大幅修正ですね
これはやめって人と楽しみって人に分かれると思います
今の荒れたメイポを考えると私は楽しみの方ですね
このまま順調に進めば日本は来年でしょう

窓化モード1024*768モード
1レベ当りの経験値減少
スキル効果 数値 マスターレベル 変更
スキル追加と削除
物理命中率、魔法命中率、物理回避率、魔法回避率関連公式 変更
全ての職業に基本クリティカル確率とクリティカル ダメージ 追加
一部モンスターレベル細部属性(HP,MP,攻撃力、命中率、回避率など)変更
マップ変更など・・・
Silver Bulletさんから
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/
憂いし悠久水素さんから
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-640.html


2010-06-18 11:30  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

第10回公開テストサーバー2 [テストサーバー]

海外レイドが来るかも
誘惑反射・・・かなり強いので墓連続でした このままくるのかな
20090420.jpg


2009-04-26 11:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

第10回公開テストサーバー [テストサーバー]

テスト鯖のクエですね
テンビのジャンプ台持ってきたようです
コツは向きと乗る場所によって跳ぶ方向が変わります
20090423.jpg


2009-04-24 11:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

テストサーバー ブログトップ