So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

ダウンしてました [お知らせ]

体調崩してダウンしてました(*- -)(*_ _)ペコリ
メイポはどうなってるのかな


2011-05-11 18:18  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

モチベ-0 [お知らせ]

モチベが-0になったので 固定以外の自由参加のものは休養します (*- -)(*_ _)ペコリ

液晶の調子がいまいちコマッタナ
6/20
今はメシア終わるまで修理出せないのでいざと言う時の為に
液晶モニターを運んだ軽いと思ったら台が重かった


2009-06-17 02:52  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

お知らせ [お知らせ]

不幸がありましたので色々と忙しく当分の間ボス戦と釣り放置になると思います
色々なお手伝いしたいのですがボス戦以外 お誘いもないし クエ好きだし ちょっと寂しいかな
放置も多いと思いますが時間がある時はよろしくお願いします
20090123.jpg
海さん帰っておいで 寂しいよ~ヽ(´ω`)ノ

もうすぐレベ180ですが200はともかく拡声器は性に合わないので普通に話してくれればうれしいです
わがままですが よろしくお願いします


2009-01-23 11:11  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

お知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。