So-net無料ブログ作成
トウキョウエリア ブログトップ
前の10件 | -

戦慄!忍び寄る黒い影 クエスト [トウキョウエリア]

イルヴァータの発信機がやっと出で
戦慄!忍び寄る黒い影のクエが終わりました
くるみさんヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー
次はデュナス退治だね
20100310.jpg


2010-03-14 13:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

公園のグルクエ [トウキョウエリア]

引き続き 公園のグルクエ ちょっと調べても調度良いサイトがないので
6人から申請できて アイテムを集めて報告すればクリアと言う事ですね
これも無事クリア おつかれさまでした
それで秋葉に行けるようになりました アイテム持ってこいのクエが出ましたよ
このアイテムが結構出にくいのよね 頑張ります
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


2010-02-21 11:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

摘ませるな!希望の欠片 クエスト [トウキョウエリア]

続いて 公園でプロトタイプロードから ディストーションレーダー 出ました
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
20100218.jpg
MapleGoGo メイプルストーリー クエスト攻略情報
摘ませるな!希望の欠片


2010-02-19 12:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

出現!移動要塞ベルガモット クエスト [トウキョウエリア]

引き続き聖魔が ベルガモットを倒してと言うより右下でヒールしてただけだけど終了
おつかれさまでした (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


2010-02-17 20:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

始まりにして終わりの時 クエスト [トウキョウエリア]

引き続き 聖魔が かなり時間かけて やっと出ました (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これで次はベルガだね
20100213a.jpg
20100213b.jpg


2010-02-14 12:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

駆動ユニットを探し出せ! クエスト [トウキョウエリア]

お台場でサブ聖魔が頑張って
駆動ユニット やっとでました (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
20100212.jpg


2010-02-13 17:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

トウキョウメシア 勲章 [トウキョウエリア]

トウキョウメシア 勲章を取ろうかなと月末からメシアクエ始めます
略して 飯屋に...((((=・o・)ノ ゴー♪
やりたい人いたら準備中なので前提クエ未の人も手伝うので声かけてね


2009-05-13 11:43  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

トウキョウエリア デュナス [トウキョウエリア]

デュナスの○回目 少し慣れてきて半分まで生きてました
反射の見極めが難しいので反射来て終わったら攻撃を2分位してまた終わったら攻撃が楽そうです
ただ上の段でもこの墓の位置だと解除きて死にました もう少し右にいないと危ないです
20081228d.jpg


2008-12-30 12:17  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

トウキョウエリア その10 上空ニーベルング アーシア魔獣 [トウキョウエリア]

高速戦艦ニーベルングに行ってきました
マーヴェリックを倒すと召還するので
入ったらさっさと右下に行き召還して攻撃
みんなでアヒルと呼んでました そのうち修正あるでしょうね
20081228a.jpg

次にアーシアクエを受けて魔獣に 遠距離でも離れて攻撃すれば行けますね
時々BGみたいに暴れます
1日1回ですがこれは面白いです 慣れてくれば1PTで行けそうです
20081228b.jpg

とりあえずトウキョウクエは終了
トウキョウエリアの印象としてはボスの経験値を上げてほしいですね
魔獣とデュナスは面白そうです
それと13Kダメとか遠距離のしきいが高いので修正希望します
開発の人に言いたいのは13k即死→遠距離は倒せなくていいよではなく
8KダメでもHBが必要ですし 回復1度ミスすれば墓ですし
それでもわいわい倒せるように楽しく作るのが開発の仕事ではと
これは倒せないだろうとか いや倒せていいんですよ
今のままでは過疎化の感じしますね
続きはいつになるのかな20081228c.jpg


2008-12-29 12:29  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

トウキョウエリア その9 秋葉原-上空 [トウキョウエリア]

SSないけどデュナスは安置でおとなしくしててクリア
上空に行き 携帯型誘導レーザー装置 1個をマーヴェリックを倒して持って来いのクエ受けて
みんなで狩ってたら何とか出て 公園のマーヴェリッククエのがでやすいのでお手伝いしたりして
次はニーベルングに・・・・・
20081228.jpg


2008-12-28 12:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

前の10件 | - トウキョウエリア ブログトップ