So-net無料ブログ作成
シグナス騎士団 ブログトップ
前の10件 | -

シグナス騎士団 4次転職完了 [シグナス騎士団]

ウィンドシューター LV120になり4次転職完了です
ほとんど放置してたのがカンストに
しかしシグナスのスキルがいいね
同ネクソンIDの他の冒険家キャラも女王のスキルがもらえるようなのだが
よく分からないのです まだクエ終わった人がいないのかも

・英雄のエコー
周辺全てのキャラクターの物理攻撃力と魔法攻撃力を増加させる。
再使用待機時間: 2時間 40分間物理攻撃力、魔法攻撃力2%向上
・女王の叫び MaxHPとMaxMP 20%上昇
・女王の祈り
MP30消費、物理攻撃力、魔法攻撃力が4%上昇。再使用待機時間:1日
20120213a.jpg


2012-02-14 11:12  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

シグナス騎士団4次転職 クエスト [シグナス騎士団]

4次転職 クエスト
・騎士の軌跡を追って
・ゾンビ倒し
・黒いウロコ
・追放された龍族
・卵誘拐事件 レッドドラゴン グリフォン
・黒い魔女の洞窟
・消えた騎士
・黒い魔女の呪い 暗黒の魔女
女王の騎士団長 スキル「英雄のエコー」
・女王の恩寵
スキル「女王の叫び」 MaxHPとMaxMP 20%上昇
スキル「女王の祈り」
MP30消費、物理攻撃力、魔法攻撃力が4%上昇。再使用待機時間:1日


2012-02-13 16:51  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター ウインドピオシング2 [シグナス騎士団]

6体攻撃の ウインドピオシング がMAXになりました
単発1万ダメ出ちゃうので 思ってたよりかなり強いです
HPあればビシャ行けますね これからはHPを調整しようと思います
20090927.jpg
20091006.jpg


2009-10-07 11:54  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター パペット 親分狩り [シグナス騎士団]

パペット 案山子 と言えば親分狩り
ストレイフ1で行けそうなので案山子を6まで上げてみたら何とか行けました
20090802.jpg
20090912.jpg
案山子は9-11あると楽ですね
変身時はウインドピオシングで案山子消えても押せて狩れました
冒険家ではストレイフMAXにして 案山子9にして狩ってましたね
シグナスはレベ的にかなり早く親分狩れます


2009-09-12 20:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター ウィンドショット [シグナス騎士団]

ウィンドショット20
風に飛び散るように3本の矢を放ち敵にダメージを与える。アルヴトロス変身中のみ使用可能
20090831c.jpg
1ふってみました 何となく始のとこだけウインドピオシングに似ているかな
ウインドピオシングと違って上下にも当たります
シュワちゃんのダーティーハリーのマグナムみたいな感じで
ド~ンと言う感じです 発動は遅いです
MAXでダメージ350%×3矢 1050ですか かなり強力です
発動は遅いですが大物1発用のスキルかな


2009-09-01 11:30  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター ウインドピオシング [シグナス騎士団]

ウインドピオシング20
多数の敵に強力な一撃を与える。アルヴトロス変身中のみ使用可能
20090831b.jpg
1ふってみました かなり強力なグラフィックです
ドラゴンパルスみたいに真っ直ぐしか当たりません
なので平坦な所で使用 発動は速いです
MAXでダメージ550% 6体攻撃 かなり期待出来そう


2009-08-31 11:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター アルヴトロス [シグナス騎士団]

アルヴトロス10
120秒間矢を自由自在に使用できたという英雄、アルヴトロスに変身する。
移動速度とジャンプ力が増加し、アルヴトロス専用スキルを使うことができる
20090831a.jpg
とりあえず1ふってみました 変身します ワタシハダレジョウタイニヽ(´ω`)ノ


2009-08-30 11:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター 上級騎士 始まりました [シグナス騎士団]

上級騎士になってAP1もらえるのでストレイフにふりました
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 強い~
修正あってAP1ふりでダメージ71%になってました
三次から弓は楽しくなるのでした これでいいのだ
20090830.jpg

・ウィンドシューター(3次職 上級騎士) LV70 SP151
アローレイン(20) 空高く多数の矢をうって周囲の敵を攻撃する。1回に6匹以上は攻撃できない。また、弓装備時のみ使用可能
ストレイフ(30) 単体の敵に4発の矢を放ち攻撃する
パペット(20) 一定時間パペット(自分の分身)を召還。パペットはモンスターからの攻撃を代わりに受ける
アルヴトロス(10) 120秒間矢を自由自在に使用できたという英雄、アルヴトロスに変身する。移動速度とジャンプ力が増加し、アルヴトロス専用スキルを使うことができる
ウインドピオシング(20) 多数の敵に強力な一撃を与える。アルヴトロス変身中のみ使用可能
ウィンドショット(20) 風に飛び散るように3本の矢を放ち敵にダメージを与える。アルヴトロス変身中のみ使用可能

暴風の矢(20) 暴風雨が吹きすさぶように、素早く矢を発射する(Lv100になると習得クエ発生
スキルキーを押していると継続的に矢を放つことが可能である
ボウエキスパート(20) 弓系統の武器の熟練度と攻撃力を上昇させる。弓を装備した場合のみ適用される
(Lv110になると習得クエ発生 必要スキル:ボウマスタリー レベル20


2009-08-29 11:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィンドシューター 正騎士から上級騎士へ [シグナス騎士団]

正騎士から上級騎士になるのに試験をやりました
偽者をあっちこっち探すといましたね 結構強いです
上級騎士の勲章ゲット ポニチャイのより能力良いです
20090827d.jpg
20090827c.jpg

正騎士スキルふり


2009-08-28 11:30  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターライディング ティティアナ [シグナス騎士団]

レベ50になるとモンスターライディングのクエが発生
孵化場に行けと言われて 卵もらいます 少し狩ってると足が出たり頭が出たりして
ティティアナ誕生 報告して乗ってみると ダチョウみたい 乗り心地悪いし
これでいいのかな でもこのキャラと合ってるような気もしてきた ヽ(´ω`)ノ
20090809.jpg


2009-08-09 11:04  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

前の10件 | - シグナス騎士団 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。