So-net無料ブログ作成
検索選択
海賊 メイプルストーリー ブログトップ

3次職のヴァイキングに [海賊 メイプルストーリー]

おこちゃま海賊もいよいよ
3次職のヴァイキングの試験にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20081010a.jpg
カイリン様と戦いました
でんでんキターヽ(≧▽≦)ノ





20081010b.jpg






海賊の問題が出ました
きいてないよ~






20081010c.jpg
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 良かった







二次スキルふりメモ


2008-10-10 18:19  nice!(0)  コメント(6) 

海賊二次スキル ウィングス [海賊 メイプルストーリー]

海賊二次スキルのウィングスです(通常のジャンプより滞空時間がより長いジャンプをする)
映画ワイヤーアクションの感じのジャンプですね
マトリクス キアヌリープスのあれです
これは5ふればバックステップショットにふれるので5でいいかなと言う人も多いかも
でも使ってみて色々面白いので私はMAXにしました
・遠くまでジャンプしながら攻撃出来る
・下降する間に攻撃出来る
・ ジャンプ中向きを変えられる
・通常敵に囲まれてインビジブルショットが撃てない時ジャンプすると撃てる

中々コントロールが難しいですが 慣れてきて常用してる私です
これ弓にあったら楽しいですね ジャンプして暴風楽しそう

とりあえず基本の練習から普通ジャンプしても跳べない距離のSSを
・気合を入れて跳ぶ準備→跳んでます→無事着地
20080825.jpg
段差があればかなりの距離を跳べます
ただスキルで跳んでいる時間は5秒程度なのでその後は落ちます
多分四次スキル覚えてもこれは使用すると思います


2008-08-25 12:30  nice!(0)  コメント(2) 

海賊二次スキル フェイクショット [海賊 メイプルストーリー]

海賊二次スキルのフェイクショット
これは見た目で旗なんか出して使えないだろうと思って1ふりしたら意外と使えるんです
近接OKで 3体までいけてKBして気絶ありでおまけに弾を使用しないので便利です
弓の時は近接はただ弓で叩くのみで逃げるだけでしたので銃は楽ですね
ただ三次スキルのクーリングエフェクト 弩で言うアイスショット
使えると多分これは使わなくなるのかな
20080816.jpg
二次スキルではこのフェイクショットとスローイングボムのどちらにふるか悩んでます
今の所
プログレス20(20)
ブースター20(20)
インビジブルショット20(20)
ウィングス10(10)
バックステップショット20(20)

次の2つがまだ決まってません
スローイングボム1(20)
フェイクショット1(20)

スキルふりは今1番ホットな情報量の『憂いし悠久水素』さんと
ちょっとマニアックな『We can go』の齊藤さんを参考にしています


2008-08-18 12:37  nice!(0)  コメント(14) 

海賊二次スキル スローイングボム [海賊 メイプルストーリー]

海賊二次スキルのスローイングボムです
まずチャージします(チャージ量で飛距離が変わります)→投げます→被弾
遠くまで飛ぶんです、安置からだとダメありません
安置から延々と投げ続ける・・・安置から延々と投げ続ける・・・ジカンカカルナ
安置から延々と投げ続ける・・・安置から延々と投げ続ける・・・その先は・・・
が これって使えるんだろうかヽ(´ω`)ノ
20080815.jpg
タゲ取りには便利ですね
実際遠くにいる弾が届かない敵に爆弾投げて近くによらせて安置でバンバンしてます


2008-08-15 12:42  nice!(0)  コメント(2) 

2次職のガンスリンガーに [海賊 メイプルストーリー]

20080806a.jpg
いよいよガンスリンガーになりに行きました





するとこんな所にとばされました
20080806b.jpg
おこちゃまでも無事にガンスリンガーになれましたヽ(´ω`)ノ
20080806c.jpg


2008-08-06 17:45  nice!(0)  コメント(2) 

海賊です♪ [海賊 メイプルストーリー]

20080801a.jpg
海賊になるので
ヘレナに育てられたと言う
カイリンに会いにいきました


おこちゃまでもなれるのかな





20080801b.jpg
無事海賊になりバンバンと・・・

なんかかっこわる




こんなところもありました ○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
20080801c.jpg
あっという間にレベ○○に 海賊楽しすぎるヽ(´ω`)ノ


2008-08-02 12:00  nice!(0)  コメント(4) 

海賊 メイプルストーリー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。