So-net無料ブログ作成
So-net blog(ブログ) ブログトップ

ブログリニューアル [ So-net blog(ブログ)]

リニューアルで色々大変みたいですね
アドレスではブログ多数派に統合したので携帯なのででアクセスが楽になり
携帯の認証も4ケタにするなどで簡単にした
 
最近はブログ撤退も聞くのにソネットはやる気になってると言う事ですね
確かにこれを開発してる会社は大手のようでFC2などと比べても特徴があるブログだと思います
不具合情報
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1
 
それととりあえず気がついた事
認証コードが見にくくなったみたいで
半角入力でセキュリティー高格付け金融なので使うタイプですね
はずすとロボットスパムが来るかもしれないので
はずしてみて来る様なら認証コードを自分で作ってわかりやすくする
例 111111
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-2
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/basic2
 
続きを読む・・・はFC2タイプになり本文欄の下にFC2の人には普通ですね
追記をする(続きを読む)のサブ欄が出来たのでそこに書き込むようになりました
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/continued
 
シンプルエディタとリッチテキストエディタ(Webメールのような)どっちが使いやすいか確認中
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300127793-1
 
画像をサムネイル表示にしてクリクで別ウィンドウで原寸大表示に出来るようになりました
大きい画像の時便利になりました
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/archive/c35378138-1
 
後はコメントの投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ますと言う内緒機能ですね
要望は出しています


2008-03-01 13:52  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

So-net blog(ブログ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。