So-net無料ブログ作成
検索選択

ファミリア改変 [メンテ メイプルストーリー]

4月22日のアップデートファミリアが改変されました。

モンスターカードがファミリアカードに統合されたので
カブキ町のカードがイベントの今だけか分かりませんがよく出ます。
おかげでカブキ町セット 攻撃魔力+3%がつきました。
Maple150423_182511a.jpg


2015-04-23 18:45  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

レイニー

録の件受けました。消しても相手が録残ってれば送り直せば修正可能だった気がします。
家帰ってからやりますのでお待ちを~
by レイニー (2015-05-03 16:04) 

poko

>レイニーさん
倉庫まで来るのは面倒なので
まずメインだけ送ってくれるとうれしいです
by poko (2015-05-08 22:20) 

レイニー

WIN732bitから64bitに入れ替えたら落ちにくくなったかも
メモリがいっぱいだったのかな
とりあえず、やれるようになりました
by レイニー (2015-07-27 17:46) 

poko

>レイニーさん
あらそうだったのね
昔と比べてサービス良くなってるので遊びやすいけど
もつと早くやっててくれればね~
by poko (2015-07-29 18:24) 

レイニー

いろいろ調べたら追加したメモリーが相性不良っぽかったです
新しいPC新調してから気づきました
もうあげたんですけど・・・
ソフトウェアのせいにしてハードウェア気にしてなかった・・・・orz
by レイニー (2016-07-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。