So-net無料ブログ作成
検索選択

すもも鯖からくるみ鯖に [メンテ メイプルストーリー]

10月22日からすもも鯖からくるみ鯖になりました。
(もみじ・かりん・すもも・ぽぷらが統合)

くるみバッジ
すももから来た英雄の勲章
すももチェア
すももエンブレム とかあるみたいですよ。

尚ギルド名は重複がなければそのままですが
重複があった場合は、su_Haniwa になるようです
重複したら結成した年を付けて Haniwa2005 にするかもです。
1人位だれか来ませんかね~w
重複はありませんでした、そのままHaniwaです。

今さらですが、升がほぼ絶滅、P交換もバン、不具合掲示板もあり、
ネクソンも警察と組んだので捕まったりします
もっと早くやってればね~と思うばかりです
確かに遊びやすくなりました。
Maple141022_193224a.jpg


2014-10-22 13:13  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

れに

鯖統合されてよくなったけど
特定のch落ちやすくなったのかなと思うことも
ほかの人はどうなのかな
by れに (2015-01-07 22:49) 

poko

れにさん
休み明けたからメンテ入るかとch落ちひどいです。
薬がなくなってきたのでジャクムで確保してます
たまにキューブもでるw
デスペナがボスによってかなり少ないです。
by poko (2015-01-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。