So-net無料ブログ作成

クリムゾンウッド山脈峡谷 危殆なる道 [クリムゾンウッド メイプルストーリー]

危殆なる道の柱忍耐をゆっくり行く方法
忍耐は得意ではないので
大きく3つに分けてゆっくり行く方法を書いてみました

とりあえず注意は柱に当たると墓します
数人で行っても1人1人柱の位置は違うので注意
-------------------------------------------------------
・①から①へワープ
柱を追いながら①まで行き柱が来たら①へワープしてすぐに右に寄る

・②で待機
ロープを登り②で待機

・③で待機
柱を追いながらジャンプして③の左ぎりぎりで待機
左下に落ちたらロープを登りやり直し

・④まで行き④へワープ(時間を計る)
柱を追いながら④まで行き柱が来たら時間を計って④へワープする
途中で危なかったら③に戻る

・④から④へワープで戻り⑤で待機(別図⑤参照)
10-13秒たったら④へワープして戻り⑤で待機
柱は約20秒で同じ場所に戻ってくるので自分で時間を計り工夫してみて下さい

・⑥まで行く
柱を追いながら⑥まで行く 踏み外しに注意
おつかれさまでした
うまい人は③から⑤まで一気に行けちゃいますね
20100518.jpg
20100518b.jpg


2010-05-18 11:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆうほ

お~、図解付きでわかり易く、とても参考になります。
忍耐下手で、分かっていても行けない><
by ゆうほ (2010-05-18 19:48) 

poko

>ゆうほさん
私も苦手なのでゆっくりやるしかないですよ
by poko (2010-05-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。