So-net無料ブログ作成

サウスペリに・・・ [メイプルストーリー]

メイプルアイランドのサウスペリに行けるようになったと言うので
クエでもらってない緑のイスをもらいに行ってみました
20080629.jpg

←のポータルには入れませんでした
お店に入ったら何故かヘネシスに飛ばされました
人気度300ないとリスから行けません 3娘は行けませんでした
サウスペリにいる初心者キャラも何故か始のマップには移動できません
メイプルアイランドってどうなってるの?

追伸 サウスペリ発の4マップのみとなったようです


2008-06-29 11:50  nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ゆうほ

ss面白い~~~W
by ゆうほ (2008-06-29 14:59) 

おじゃいママ

(=^m^)クスクス
モンローnice!
デイビー有り難うございました♪
またやりましょうねo(*^▽^*)o
by おじゃいママ (2008-06-29 19:18) 

悪

メイプルアイランドは
たった4カ所だけになりました
町がサウスベリのみ(新キャラはここから)
左のポータルで西フィールド
西フィールドの右上に2つのポータルがあり
そのポータルの先に一つずつのMAPがあるだけ
クエが少なくなりましたが
1体あたりの経験値がでかくなってます。
初心者のまま育てるのは
この島から出ない方が早く育ちそうです。
by 悪 (2008-07-01 08:27) 

ストーン

ふむふむ・・・マップやクエが少なくなったのか・・・なるほど・・・φ(@@)
by ストーン (2008-07-01 10:07) 

poko

>ゆうほさん
ありヽ(´ω`)ノ
>おじゃいママさん
またあそびましょう もう少しでビシャに
>悪さん
あら4マップ なるほどね縮小して容量削ったのね
その分海賊マップやらこれからのに回すのかなるほど
>ストーンさん
そうだそうです 火の目で稼いで下さい
by poko (2008-07-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。